365 | ナノ


ぐち(注意)

2011/04/10 00:32

課題が終わらない

ただ愚痴書き殴ってるだけ注意↓


















本当は理系じゃないんだ暗記科目のが得意でやる気が無いだけでやる気だしたら出来んのにそれしなかったせいでちょっと点良かった理系科目のために先生とか周りの子に理系って勘違いされてただけなのに
なのに周りに流されて自分でもそう思い込んで出来るとか勝手に考えてテストだって出そうな問題丸暗記してただけで本当は解き方なんか分かんなくて
でも自分文系寄りだって分かったのがちょっと真面目にやった最後の学年末考査でヤバイと思ったけど最終決定してたからもう変えれなくて大丈夫とか言い聞かせてたけどやっぱり駄目だった
親に言えないよね言ったらキレられるのは目に見えてるけどならどうしろってんだよ他の教科でさえ手いっぱいだってのに
結局自業自得なんだよ馬鹿みたいだ将来も何も考えずに何やってんの自分まじでもう笑いしか出ない
数学と理科の配点が他と変わらない学部ってどこだよ数3Cいらない学部ってどこにあんの

0
前へ | 次へ






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -