memo


 

10/3 14:13
  
セーターの季節ですね。

セーラー服にセーターは最高に可愛いと思います。私的にはブレザーもかなり好きなんですけどね。

あれカーディガンって言った方が良いのかな?



以下昨日のアニキリ感想ですが、やっぱりまとまりません(…)!精進せねば。




10/2 23:00
  
先週のアニキリ感想をあげ忘れていたのに今更気づきました…。

つらつらと書き殴ってあるので畳みます。多分ネタバレです!




10/2 20:56
  
CMのUEFAチャンピオンズリーグのやつが凄くかっこよかったです。
こういうので本田選手とかが映ると、日本人としてなんだか嬉しいです!
日本のサッカーだって強いんだ!

そして、撮ってたアニキリ見てきます!





10/1 19:38
  
iPod故障しました。なんたる!
パソコンから携帯に音楽が入れられると聞いたのですが、どうやったらいいんだろ...





prev | next