桃矢兄ちゃぁぁぁぁあああああああん!!まじ桃矢兄ちゃんカッコかわいい。桃矢桃矢桃矢桃矢桃矢まじSでもMでも美味しいです。クールでSに攻めてベタに顎すくっちゃったり、でもたまに余裕無くなっちゃったりみたいなのでもいいし、Mで痛いし嫌だけどなんか拒めなくて、結果よがっちゃう、みたいなのでもいいと思います。Mだったら雪兎さんでも小狼でもお父さんでもさくらちゃんでも知世ちゃんでもいいけど、何でコイツにこんな事されてんだ、って嫌とかそう言うんじゃなくて、ちょっとした罪悪感だったり、いつもとは違う感覚に戸惑ってたりすれば可愛い可愛い可愛い可愛い^^^^^^^^観月先生に対してはSでもMでもなくて、ちょっと照れたりいつもより表情がコロコロ変わってたりしても可愛い^q^ていうかさくらちゃんをさり気なく庇って抱えた時とかまじイケメン過ぎて爆発しました。とにかくさくらちゃんとか雪兎さんとか体はって守るってか大事にしてる感じが死ぬほどかわえええです。風邪ひいたさくらちゃんの為にご飯作ったのに自分で持ってかないとか、バイクかったのにチャリ通してあげるとかとんだツンデレ!可愛い!だいたい桃矢の好きな花、桃、とかそりゃ桃矢だから仕方ないというか逆に選択肢何て全くないんだけどだけど桃て、桃ってちょっと可愛い過ぎるんじゃないかな、あれ髪の毛が抜け落ちた。あああまじ桃矢兄ちゃんかわええ。桃矢桃矢桃矢桃矢桃矢桃矢アニメも見てこようそうしよう。あの声を浴びるように聞こう。そして明日も元気に生きていこうと思います。



自己満足ですいませんでした!




2011/03/06 18:55





- ナノ -