毎回のごとくテンションの上がるOPであります^^

まったく後藤GMはいつ見てもイケメンですね!
コータとゆりちゃんは可愛いくてなんだか癒されます!そして、ゆりちゃんの英語力に敬礼。


田沼さんが読んでる新聞のピックアップが気になってしまった。飽食と貧困て、なかなかにシビア。


そして、練習シーン!
あー!キヨがー、キヨが喋ってるー!
このキヨとハマの会話が女子のようだ。まったくけしからん程可愛い!
「緊張し過ぎてすでに疲れた」
なにそれ可愛い^q^

そして村越さんに駆け寄るキヨがまた可愛い。
村越さんは村越さんで信じられないくらいかっこいいです!スギさんの隣にいると世良たん中学生みたい←
身長差が頭一個ってレベルじゃなかった気が...!

終始眉間のシワが耐えない堺さん。流石であります^^

そして30m走!
わわわわ!堺さんが走ってるー!
動く動く!堺さーん!きゃー!←
息があがってるのもなんかいい^^

「あーもー無理!」
ガミさん^^

走ってる赤崎が実にイケ崎であった。
なんたる。

そして30m走終了。
丹さん…!丹さーん!!
息があがってる丹さん^q^
一時停止サーセン!



あー…なんだか初っぱななか、まとまらない感想で申し訳ない。
でもずっとこんな感じだと思われる。
とりあえず、毎回書きたいです。


今回のまとめ
なんだって世良がちったい
集合のカットだとやっぱり頭1つは低い世良たんが可愛くてしかたないですね(…)!


2010/10/02 23:00





- ナノ -