双子兄弟(2014)


「ねえねえ、ゆうたゆうた」
「あ? って、酒くさ! なに、お前酒飲んだの?」
「酔っぱらってねえよボケが!」
「うわっ、酔っぱらってる!」
「酔っぱらってねえって言ってんだろ!」
「しかも絡み酒だ!」
「ううう、ゆうたぁ」
「な、なんだよ……」
「悠太はおれのこと何番めにすき?」
「えっ、えええ……」
「ちなみにおれの中でおまえは十三番めだ」
「低い!!」
「えっと、一番がおれで、二番が同着で母さんと父さんだろ。四番めがあんぱんで……」
「俺、あんぱんに負けたのか」
「おまえがあんぱんに勝てるとでもおもってるのか!」
「絡み酒やだもう……」
「で、おまえの中でおれは何番めだ? もちろん一番だよな」
「なにその自信!」
「な、な! おにいちゃん大すきだよなっ!」
「鬱陶しい」
「……おまえ、おにいちゃんのこときらいなのか」
「うわ、泣いてるし」
「おにいちゃんこんなにも悠太のことすきなのに……」
「え、」
「悠太ひどい。おまえなんかドナドナの刑にしてくれる」
「なんだよそれ。ほら、泣くなって」
「……ゆうた、おにいちゃんが一番?」
「それ、言わないと駄目?」
「だめ」
「えええ。……う、うーん」
「早く」
「急かすなよ。……よし、言うぞ」
「ばっちこい」
「……お、お兄ちゃんが一番好き」
「…………」
「……おい、なんか言えよ」
「……ぶはっ」
「え、なに笑って……。って、おい! お前まさか!」
「お兄ちゃんが一番好きだって! 俺も愛してるよ、馬鹿で可愛い弟を!」
「酔ってんじゃなかったのかよ!」
「俺があんなので酔うわけないだろ」
「く、くそ! たばかったな!」





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -