※お電話してます


「もしもーし、伊月さーん?」
「あ、うん、なに?」

「ははっ、相変わらずクールっすねー」
「なに、どうした?」

「いやね、…同じ東京住んでんのに全然逢えないしーで、寂しくなっちゃって電話したら、伊月さんはいつもと変わんないでクールだしー、こんな気持ち俺だけなんかなーって…」
「………」

「え…えぇと、伊月さーん」
「う、うん、きいてる」

「いやいや、そーじゃなくてー…」
「…なら今から、なんてどうだ?」

「はい?」
「俺も、高尾と同じこと思ってた、…ただ高尾は気持ちをはっきり言えて凄いなって感心してた」

「あ…、そう、すか?」
「うん、同じ都内に住んでるんだから、今すぐに逢えるだろ?……だめか?」

「え!俊さん、いいんすか!」
「当たり前だろ」

「まじすか!ちょっ、テンション上がってきました!えっ、嘘、まじ?」
「まじまじ、嘘つかねーよ」

「え、じゃあ久しぶりに逢うってことでエッチな事でもしませんか!?なんちって」
「ばっ…ばか、ダメに決まってるだろ!」

「えへへー、ですよねー明日も平日ですしー」
「…だから、ちょっとだけな」

「えっ…ちょっとだけって…ちょっとだけならオッケーって事ですか!俊さんそれマジ?てか、ちょっとの加減がわからないんですけど!えっ耳を甘噛みだけとかですか?」
「ああもう!いいから、いつもんとこで待ち合わせな!」

「はっはい!今から速攻で行きますね!」
「おう、気をつけてくるんだぞ」


───────
伊月さんって結構男前な台詞回しよねスキ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -