ませた

かみさまはな、きっとおれに、いじわるしてるんよ。

おれ、かみさまにきらわれてるんや。
やって、よーちえんの、ひよこぐみの、せぇのたかい、おとこのせんせーがな。おれ、おれ、すきなんに、おれはおとこやから、せんせーのことすきになったらあかんらしいねんな。

おれが、おんなのこやったらええんやなっておもっとったけど、ちゃうらしいねんな。おれとせんせーの、ねんれーが、はなれすぎてるから、あかんらしい。

やったら、おれがせんせーとおんなじねんれーやったら、ええんかっておもっとったけど、それもちゃうらしいねん。せんせーは、けっこんしてるらしいねんて。けっこんってな、ずうっといっしょにいるひとがおるってことらしいで。よーわからんが、おれにはかないっこないらしい。

おれな、あのせんせー、すきなんに、すきになってええりゆうが、ないらしいねんて。むつかしくて、よーわからんけど、ともかく、おれは、せんせーをすきになったらあかんかったらしいねんな。

せやから、かみさまはな、おれがきらいなんね。やって、おれにいじわるするんやで。おれな、せやからな、かみさま、ぴーまんよりだいっきらいやねん。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -