余計なこと


余計なことをしたかもしれない。

まだ生まれてから十年そこらしか経ってないし、あの子に出会って一年も経ってないし、仲良くなってやっと半年経ったのに、その子の恋愛相談に刺を見せてしまった。

だって、周りが付き合いだしたから何か不安になって焦ってきた、とか正直知ったこっちゃない。

あっそう。

そんなことを言いつつも全然異性と喋らないその子をみて、甘ったれてるなって本気で思った。

だって、求めてばっかなんだもん。

そう言ったら、その子、急に喋らなくなっちゃって。その時わたしは、思ったの。

余計なことをしたかもしれない。


その子はまだ異性と積極的に喋ろうとしない。結局どうなのか分からないけど、もう恋愛話なんてしなくなってしまった。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -