ららら



「買い物いこーよ」
「どこに?」

「ちょっと遠くまで」
「うぇ……」

「着いてこない?」
「うん」

「え、寂しいんだけど」
「だって今日せっかく泊まるんだよ?」

「うん、帰ってきたらセックス」
「うん、そうだけど」

「たくさんシたいの?」
「たくさんシにきたの」

「えー、そんな体力あるかなー」
「保たせるの」

「まあ、帰ってきてからね」
「買い物行く体力が勿体ない」

「勿体ないの使い方間違ってる」
「あながち間違いじゃない」

「分かった、分かったけど…」
「………」

「買い物いこ?」
「……わかってないじゃん」

「夜がんばるから」
「……なら、行く前に一回」

「いま午前中ですよ」
「……いやならシない」

「いやじゃないけどさ」
「じゃあシよ、」

「それから買い物?」
「うん、…で帰ってきたらセックス」

「多忙だなー…」
「充実してるっしょ」

「たしかに?」
「ふふっ、キスして?」

「一回だけだから…」
「……キスが?」

「ううん、セックス」
「いいよ」

「うん」
「その代わりキスはいっぱいして」





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -