少女


リズムに乗せて言葉を越えよう。

毒々しい爪を見せ付けているのか、死ねと伝えているのか分からないが中指だけが立たされている。思考回路が傷んでいるとは言わせない。

正しく並んだ五十音。螺旋状に渦を巻いて人々を翻弄する。厄介ではなく世話焼きと言ってもらいたい。


「保育園でお遊戯という建前で幼女をぶち犯してみたいな、これ死ぬまでにやりたいことね」


噂をしたって人はクシャミをしないよ。そんなこと、聞いてないよ。だって言ってないもん。


「頭の後ろに目があったら、前に進めって言われたら、人は爪先が向いている方に進むのか、それとも目がある後ろに進むのか、分からないから人間は面白いよね」


息を止める術を、まだ知らない少女。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -