休み下手


このサンシューカンずうっと働き詰めで、俺を殺す気かって思っていた矢先に突然のキュウカ。なんとミッカカンも貰ってしまった。最初のイチニチはずっと寝ていた。パジャマで過ごしてやった。寝すぎて頭がふらふらするけど万更でもない。フツカメもそんな感じで過ごした。この幸せもアシタでおさらばなのか、と思うと、ミッカメは大事に過ごしたいと思った。だからちゃんと朝は起きた。このフツカカンずっとパジャマ生活だったからラフな格好に着替えた。それから、どうしよう。テレビはあんまり面白くなかった。大好きなアーティストのアルバムをエンドレスリピートも飽きた。外は雨。つまらない。薄っぺらい内容。おんなじメロディーライン。水滴が上から下に落ちるだけ。つまらん。ぜんぶつまらん。あーあ、せっかくのキュウカなのに。アシタから仕事だ。何したらええんやろ。暇や。つまらん。寝るのもええけど、もう夢は見尽くした。あーあ、せっかくのキュウカだったのに、休むの下手だな。どうしたらええんやろ。ひま。あーあ、もう夜が来る。寝て、起きたら、アシタだ。もうキュウカが終わる。あーあ、あしたから仕事だ。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -