汗臭い



中1の女の子が中3の男の先輩と付き合い始めたんだってさ。その先輩は、十五才なのにやり手らしくて、付き合ったらすぐヤるような人なんだって。んで、昼休み、二人がチュパチュパしてるのみちゃったんだ。普段使わない西側階段の、防災扉があって、その向かいで。先輩、おっぱいとか揉んでた。うわぁって思った。そうしたら帰り、その二人が並んで歩いてて、右に曲がってすぐの家に入って行ったの見たんだよね。うん、紛れもなくその先輩の家。実際のとこ、どうなのか分からないんだけど、多分セックスしたんだと思うんだ。この学校で、あの先輩と付き合って処女喪失した人たくさんいるからね。でもさ、中1で、ヤるって、親が知ったらどうなんだろうね。もっと、大事にして欲しいっていうか、中1で、って思う。

そんな話を横目に二次関数をひたすら解いていく。平方完成って、エックスをカッコで閉じるんだよね。分かってる、分かってる。中1で処女喪失ねー、それは凄いわ。てか、すんごい勇気。まあただの興味本位だと思うけどね、今の子は行動するよね、ほんと恐れ知らず。あれ、消しゴムどこ行ったっけ。確かに中1でセックスはね、早い気もするけど、都会に行ったら普通らしいからねー、そんな問題じゃないか。まあ、中学生でセックスって、いくらコンドームつけたって、中出し避けたからって、妊娠する時はするらしいからさ、あ、消しゴムめっけ、だからさ、その先輩が中学卒業しても今のご時世、大卒でも就職厳しいのに、中卒で仕事して、とかなんとか、ああ何か話が違ってきたけど、とにかく妊娠した時に責任とれないじゃん。まあ、そんな奴ほど、そんな危機感ないんだろうし、そんな重く思ってないんだろうけど、なんだろう、もっと考えてセックスするべきだよね。生産性の事なんて考えてなくて、気持ちよさだけを重視しているんだろうけど、もっと考えてほしいね。別にセックスはいつしてもいいんじゃないかな、当事者が良ければ。両親は気が気じゃないんだろうけど。ただ、後のことを考えるべき。そうなると、イコール中学生でセックスしないほうがいいってなるんだけどさ。ちょっと前はさ、好きな人の為に処女とか童貞守ってます、ってのがあったけど、今は違うんだね。私はそれ、すごくいいと思ってたんだけどなぁ。

いやだから、それは、中1の子にとったら、今がそうなんじゃない。だって、好きだから付き合ってるんだよ?そんな古くさい考えじゃダメだよ。今を生きようよ。違う、私が言いたいのは、両親の、なんてゆうの、気持ちってゆうか、うん、なんだっけ。

テキストが進まない。シャーペンを持て余すようにペン回しを繰り返す。

セックスしたあとに気付くんじゃないの、そうゆうのって。あっ、ばれたらどうしよう、とか色々。好きな人と一緒にいたら、親のこととか考えてる余裕ないもんだよ。

へー、そうなんだ。

うん。わかんないだろうけど。

ついにシャーペンを机に置いてしまった。まばたきが重くなってきた。

うん、なんかこの話題どうでもよくなってきた。ねえ、勉強、どう?できてる?なんか、二次関数って試験に出しやすくて点数貰いにくいんでしょ?うん、頑張って。わたし、ダイエットしてくるね。

だから汗臭いのは真っ平ご免である。






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -