I know ...


愛って、やっぱり眼には見えないじゃん。だからとっても感じにくいし、伝わりにくい。それはさりげないものだったり、胸が張り裂けそうなほど大きなものだったり。愛って、限りなく透明なもので、不確かだけど存在はし、それは人の感情のように目まぐるしく変化するものでありつつも、一瞬にして消えるもの。冷たかったり、尖ってたり、痛かったり、時に涙なんかも浮かんだりする。みんな馬鹿みたいに形のない愛を求めたりするけど、愛は自分からも発信しなくてはいけないの。愛して、愛される。愛って、難しい。学生には分からないよね。きっと大人にだって難しい。この世には答えがないのに、答えを求めてくる問題が多すぎるわ。ああもう、愛なんて分からない。目を閉じて、唇を重ねたら、その隙間から生まれるものが愛、だなんて、すこし安直すぎるかしら。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -