失ってからでしか気付けない



生半可な気持ち、だったわけじゃない。好きだった。愛していた。ただ、どこに惚れて、どこが好きだったのか、思い出せないだけで。そんな中途半端、訳の分からないままじゃ良くないって。だけど失ってから、君の大切さ、とか気付きたくないんだ。それでも、別れた方がいいって悟って。


「ごめん…」


そうして告げた別れに君は泣く。本当はそんなつもりじゃないのに、泣かれてしまうと、もうどうしようもなくなって。抱き締めて慰めようとも、そんな感じなわけでもなくて。


「本当に好きだった…」


少しでも傷付けないように、本音を言えば。バチン。と叩かれて。涙が零れてきて、小さくなってゆく君の背中も見えなくなって、ホント情けないなって。そうして気付いてしまったんだ。ああもうホント、情けないよ。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -