リング


欠陥人間ですとか言ってみた。実際、物理的には薬指の関節がひとつないだけなのですが欠陥人間ですとか言ってみた。比喩表現だけど心に大きな穴がポッカリ空いたような感じで、実際、物理的には薬指の関節がひとつないだけなのですが欠陥人間ですとか言ってみた。付き合っていた大好きなあの人によって傷ついた私は、比喩表現だけど心に大きな穴がポッカリ空いたような感じで、実際、物理的には薬指の関節がひとつないだけなのですが欠陥人間ですとか言ってみた。給料三ヶ月分で買ってくれた婚約指輪をどうしてつけてくれないのって怒鳴られて、付き合っていた大好きなあの人によって傷ついた私は、比喩表現だけど心に大きな穴がポッカリ空いたような感じで、実際、物理的には薬指の関節がひとつないだけなのですが欠陥人間ですとか言ってみた。

こんなに長く付き合っていたのに、どうして私の薬指の関節がひとつだけないことに気付いてくれないの。貴方も立派な欠陥人間じゃないとか言った。くだらないと思うかもしれないけど彼とは別れてしまった。指輪はまだ捨てられずにいる。一体、なにゴミで処分されるのか分からないので、と言う言い訳とでも言いましょうか。

けれども、もし、彼は私のそれを知っていながら指輪をくれたのなら、私は、なんて馬鹿な女なのでしょうか。考えれば考えるほど薬指の隙間から何かがこぼれ落ちているような気がしてならないのです。

今となっては迷宮的にわかりませんが、私は毎日光る指輪を眺めて貴方を思い出しています。そのたびに涙が止まらないのです。貴方を失って、またまた私は欠陥人間ですと言ってみた。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -