自己紹介



「なぁ、名前なんつーの?」
「…………」

「ははっ、緊張しなくていいって!」
「…………」

「じゃあさ、どっからきたの?」
「…………」

「なんか俺、うざいかな…」
「…………」

「あーえっと、ガンダム好き?」
「…………」

「あっ、わかんない?」
「…………」

「俺は……あとサッカーかなー」
「…………」

「サッカー好き?」
「…………」

「あっ、野球だったり?」
「…………」

「つか前の学校で部活やってた?」
「…………」

「あっ、塾とか行ってた系?」
「…………」

「俺、英語ダメなんだよねー」
「…………」

「ははっ、現代文すら怪しいんだ」
「…………」

「……んだよ、まだ緊張してんの?」
「…………」

「はぁ……なんか喋れよ」
「…………」

「せっかく隣なんだからさー」
「………あっ、えっと……」

「おっ!なんだよ」
「……あの……ぼく………」

「おう!」
「…しゃべるの、にがて、です……」




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -