憧れ



助けて欲しいの?陣痛が辛いって?大丈夫、私を頼って正解よ。医師免許取得一歩手前までいった女よ、安心して。インフォームド・コンセントやってる暇ないからやりながら説明するわ。まず麻酔ね。今は無いから非合法の薬だけど、大丈夫、私がいるからね。即効性だから恐がらなくていいわ。恐怖が赤ちゃんに一番悪いから、ね。私に任せて。まず腹を裂くの。胎児を傷付けないように細心の注意を払いながらやるの。そうして胎盤を割って羊水から未成熟な赤ちゃんを取り出すわ。適当にへその緒は切っちゃう。ああでも赤ちゃんが出べそにならないようにするわ。えいっ。痛い?大丈夫?反応がないわね、まあ薬が効いているのね。赤ちゃんは………なんとか問題なさそうね。しっかり泣いて肺呼吸してる。聞こえる?産声。聞こえないよね。一度に大量の麻薬接種しちゃったんだもん。この子には影響ないはずよ。だって私、医師免許取得一歩手前までいった女だから。貴女には出来ない事、それは全部私には出来ることなの。はぁ、レイプで出来ちゃった子供だから、貴女、この子に真っ直ぐに愛情注げないでしょう?どうして貴女は子供が産めて、私には子供が産めないのかわからないわ。レイプだからなのかしら。まあいいわ、安心して、私がこの子を育てるわ。だって、ほら、任せてって言ったでしょう。


(欲望と嫉妬、被害妄想の延長線)




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -