三角



「私ね、好きな人できたの!」
「はいはい、次元違いのね」

「聞いて!よく聞いて!」
「はいはい、聞きますとも」

「いい?準備いい?」
「はいはい、いーから言いなさい」

「三次元の人を好きになりました!」
「はいはい、じゃあ明日は雷雨だね」

「まだあるからちゃんと聞いて!」
「はいはい、聞くから落ち着いて」

「ホモの人、好きになっちゃった」
「はいはい………って、はい?」

「その人には男性のお相手がいるの!」
「いや待て待て待て!早まるな!」

「もうホモすき!」
「あん………?ホモが好き?」

「違う、ホモの人」
「うわああああぁぁぁ」

「なんか、いいよね」
「に、二次元でやってください…」

「あっ、ほら、みて、あの人!」
「………ん?」

「C組の、委員長さん!」
「あ?…あー、イケメンだよね」

「だよねー!攻め、かなぁ?」
「は…?本気で意味わかんない」

「いや、あの人ホモだよ」
「ヒイイイィィィ…」

「野球部のキャプと…あ、あの人!」
「あ、えと…肩組んでる、人?」

「仲いいなって思ってたら…ね」
「お触りが…ナチュラルだ…おぅ」

「この間ね体育館裏でふっかい」
「やめてマジやめて」

「…キスしてたってだけだよ」
「それでも…知りたく…なかった…」

「あっ、ほら見て、委員長受け!」
「専門用語まじやめて」

「お陰様で私も目覚めたよね!」
「え…なにに?」

「だからホモに」
「…ホモだから好きになったの?」

「まあ、それにイケメンだしね」
「はいはい、もう死ね、黙って死ね」


(三角の始まり)





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -