知恵の輪



悩みの多い時期だと自覚はしていた。いやでも難問にぶち当たってしまう。玉砕。そうして悩み更けてしまう。

何をどうすればいいのだろうか。考えてみてもわからなくて、目を瞑ったって何も変わっていなくて、挙げ句、がむしゃらに足掻いてみる。でもまあ何かしたって結局全部ダメだと言って、ついには投げ出してしまう。

それじゃダメだ。だから自分はダメなんだ。ああならもうどうしたらいいんだ。そうして悩みの連鎖。


「そんなのは泣いて全部忘れてしまえ」


それで忘れられたらどんなに楽なのだろうか。ああほら、まただ。いつになったら輪廻の中央に立てるだろうか。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -