誓い



私、貴方の事が好きです。付き合いです。貴方の彼女になりたいです。でも返事はいま聞きたくないです。だって今の私は贅肉の塊で、痩せてるなんてお世辞にも言えないような醜いですもの。デブは嫌いですもんね。ええ知ってますよ。私、貴方の事が好きですから。にっこり。ですから私ダイエットします。がんばります。セルライトを落としてみせます。ポテチにマヨネーズはかけて食べないから。おかわりは三回未満にします。貴方の為にがんばります。だから誓わせて。私の誓いのキスを、貴方に─────。


「あー、てかおれ、まず女に興味ないから」


…………それは初耳だわ。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -