計算



難しい事はいらないから答えが欲しいと彼はいった。何を馬鹿な事を。そこにたどり着くまでの手順、過程、が何より大切じゃない。どうして理由が必要ないの。じゃあ貴方にとっての私はやっぱり都合のいい女というわけなの。私と貴方は一晩だけの関係じゃないはずだし、体だけのはずでもないって言うのに。でも、最近はずっとセックスしかしていないわよね。呼び出されたら食事をして安っぽいホテルで愛を呟いてセックスをして。そればっかりじゃない。この間なんかは「やっぱりお前が一番だ」なんて。まるで私の下にもランク付けされている人がいるみたいな事いって。

でも、わたしも、貴方が一番よ。

「結婚は、まだ、待って」






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -