「結構さ、わからないよね」

「あ?…なにが?」

「星座、動物の形とかに見えないよね」

「…昔の人は感性が豊かだったんだろ」

「現代人は?」

「あー、賢くなりすぎて感受性が不安定」

「……なんか複雑」

「だけどユトリは失敗」

「失敗って表現は、よくないと思う」

「じゃあ他になんて?」

「うっ………」

「…なんでもいいけどさ」

「…………子供もさ、今じゃ現実的にしか星を見ないよね」

「まあな、お勉強ばっかさせられて、むしろ筋肉までもが脳だってか?」

「…ごめん、それは笑えない」

「なんでもいいけどさ、どうした急に」

「いや、………星が綺麗だなって」

「………月の間違いじゃなくて?」

「なんで月が出てくるんだよ」

「……………」

「あああ、満天の星空!超キレイ!」

「……このユトリめが!」




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -