あわよくば分かち合おう



人体に大きな圧をかけると眼球と毛細血管は破壊され出血すると聞いた。

それから僕は大きな仕事を任された。まだ入社したてで仕事が板に付いていないのに、頼れる人が誰なのかも知らない状況下で、だ。上司の命令なので逆らえず僕は引き受けた。一日中パソコンとにらめっこする日々が何日も続いた。視力が次第に低下していくのが手に取るように分かって恐かった。僕のまとめた書類を何度もやり直しさせる上司がわざとらしく僕に書類の束を当て付けてくる。書類を止めているクリップが当たる。それらが体を傷つけた。最近はワイシャツだけじゃ内出血や痣の跡が丸見えなので中にインナーを着始めたくらい。


人体に大きな圧をかけると眼球と毛細血管は破壊され出血すると聞いたんだ。今の話聞いて、どう思う。


同僚は笑った。僕は凄く腹が立った。笑ってるんじゃなくてお涙頂戴よと下品な口を縫い付けたら望みは案外あっさり叶った。

じゃあ、次は喜びを、




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -