おっきな俺のちっぽけな


「お前シュークリーム好きだったよな」


「ああ、うん、大好きだよ」


「中のクリームが溢れ出たら、どうしてんの?」


「口にぶちゃって?」


「ああ…なんでもいいけど」


「うんとねー、…最初から危ないって思ったら中のクリームをある程度吸ってから食べる、かな?」


「……吸うのか」


「まあ、そうゆうもんだよ」


「口にぶちゃってのはどうよ?」


「なったら?……クリームが勿体ないから、ついたやつは舐めるよ」


「………舌なめずり風にか」


「え、なにそれ。普通に指でとるよ」


「…俺シュークリームやっぱ嫌い」


「……俺は好き、だよ」


「俺もお前が好きだ」


「ああもう、からかわないでってば!」


「だからそれ俺の台詞だ、ばか」



おっきな俺のちっぽけな嫉妬。


───────
めんどくさいお年頃の二人
相も変わらず可愛くない



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -