恋人以下



ツインテールは正義だと誰が言いったの。ああ、貴方ね。ごめんなさい、私にはツインテールするほどの長さがなくて。ツインテールが正義なら、ツインテールに出来ない私は悪って事よね。まあまあ落ち着いてよ。なんか鼻息荒くなってるから。心なしか顔にあたって気持ち悪いのよ。あっ、イチゴパフェを頼んだのは彼です。ごゆっくりはしたくないわ。ああ、私の事は気にしなくていいからさっさと食べちゃって。アイス溶けてきたらその小さいスプーンで掬うの大変じゃない。私、なんだか嫌なのよね。そういや、人口が70億人突破したって噂を聞いたんだけど、あれって本当なのかな。てゆうか、どうやって人口を調べるんだろうね。人は毎日生まれてくるし、死んでいくのに。あっ、わかった。全数調査ってやつよね、思い出した思い出した。数学であったよね、覚えてるかな。調査の対象になっている集団全部について調査することよ。あれ、でもそれじゃ変わらないよね。なら、標本調査かな。でも、地域によって人口密度とか色々変わってくるから、きっと違うと思うんだけどね。え、ああ、そうね貴方、数学苦手だったものね。xが入ってきた時から苦手になったよね。ふふっ、覚えてるわよ。だってその時の貴方、初めて赤点とったってクラスが違う私にわざわざ報告しにきたもの。大事な話があるって屋上に呼び出してさ、数学で赤点とったどうしようって、ふふっ、今でも笑える。まあまあ、怒らないでよ。貴方にも可愛い時期があったってことよ。あっ、そろそろ食べおわるのね。やっぱ男の子って食べるの早いわ。ちゃんと味わって食べられてるの。美味しいならそれでいいんだけどね。あっ。そうそう、話があるって言ってたわよね。いいよ、今ならごゆっくりしていたい気分だから。

「水玉パンツって被るものだよね」

そうね、もう勘定しましょう。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -