ふふふ



「俺、多分お前が好きだと思う」


放課後。
誰もいない教室で告白をされた。

同性に。


「ごめん、俺そうゆうのは…」
「俺だってそうだ、でも…」


机一つ挟んで向かい合うように座っている。告白された時に俺は不自然に視線を下げた。

視界には手付かずの参考書と真っ白のノートに置かれたシャーペンを握った自分の手。


「でも、俺、お前が好きだ」
「矛盾してるんだけど…」


次の瞬間にシャーペンごと手を包まれた。突然の行動に肩を大きく揺らす。


「なっ、なっ、」
「幸せにするから」


大きくて暖かい手だ。ゆっくり顔を上げたら視線が絡まる。顔が紅潮していくのを自覚した。

暖かい温もりは頬へも伸びてきた。心臓が煩くなってきた。それを悟られないように視線を下に落とした。


「す、好きにしろ……っ」


少しだけ、体温を独り占めしたくなっただけの話。



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -