リア充



もう!やってらんないって言ってるでしょ、久しぶりのデートだからってベタベタしないでよ。ああ、もう嫌って言ってるでしょ、甘えてこないで!だって君不足だったんだもんって、どうしてそんなに女々しいのよ。ああ、もう、一体何回言わせんのよ、あんまりデレッとしないで、男ならシャンとしててよ!ヘラヘラ笑って誤魔化さないで!あっ、ほら私の話聞いてない。だっ、だから!ちゃん付けしないでってば!普通に呼んでよ!あんたの言い方、甘ったるいの。ひゃあっ!な、なななにすんのよ、いきなり!ばか!人前で抱きつかないでよ!もう、ほんと信じられない。2人きりでいたら、いつでも私からしてあげるから。

え?
デレてなんかいないわよ?




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -