わたしのすべてをアイして



「アイしてほしいの」

彼は泣いていました。

当然わたしは笑いました。

彼はまた泣きました。

床が赤になりました。
隣で何か倒れました。

「私にまかせて」

倒れたもののお腹から赤い液体が出てきたと思ったら塊でした。

彼は部屋の隅で三角座り。

無防備な背中は小さいです。
頼りないです。
蹴り倒したいです。

なんとなく塊は温かいです。

「それではアイしましょうね」

両手に持てる分だけの塊を持って背中に近づきました。彼の頬から口へ塊を滑らせて中に押し込みました。吐き出さないように指を喉へ突っ込みます。塊は滑ります。ふやけています。でも大丈夫です。破けません。

詰め込んでいきます。

丸いの、長いの、ぐちゃぐちゃの。


彼は死にました。


「えへへ、これは正解ですか」


先生は馬鹿野郎と私を殴った。



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -