仲良し三人組



「ぎゅーって、して?」
「ああもう可愛い!ぎゅーう!」
「きも…」

「ふふっ、ぎゅーう」
「ハァハァハァ…食べちゃいたい」
「人肉はやめとけ…」

「ボク、食べられちゃうの?」
「と言いますか、俺のむすこを食べ」
「まじキモいから黙っとけ」

「うん?」
「おい!言わせろよ!食わせろよ!」
「生憎、初めてはイタダキマシタ」

「ふぇ?」
「はあ?…ふっざけろよ!」
「昨日の夜、気持ちよかったよな」

「えっ、あっ、………う、うん」
「………え?」
「な?」

「は、はずかしいから…やめてよぅ」
「…貴様ァ!いつ寝取ったァ!」
「お前のじゃねーだろ、今晩どうする?」

「やっ、やだよ…えっちぃのは…」
「うおおおっ!」
「ほら、こっちおいで」

「うん!」
「うっわ!今の返事超可愛い!」
「はい、ぎゅーう」

「へへっ、ぎゅーう」
「なんて幸せそうな顔なんだ…」
「はい、ちゅーう」

「そ、それは……っ」
「………お?」
「今晩までお預け?」

「…うん」
「………へ」
「よし、今晩えっちぃ事決定だな」

「わわっ!ちがっ、い、今しよ?」
「きゃあ!積極的!きゃあ!可愛い!」
「えっちぃ事を?ふふっ、大胆」

「ちがうよ!そんなんじゃな、ひゃあっ」
「ちょ!どこ連れて行くんだよ!」
「決まってんだろ、ばーか…」


仲良し…って、え?




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -