03/17 ( 22:52 )
あした
免許もぎ取ってきます(^ω^)
公安試験なんです
がんばってきますね

実技試験うかったので筆記ですよーーー

うふふ(´ω`)

部屋を掃除してたら
創作ネタみたいものが出てきました!!
発想が今の私にはないもので
我ながら「ほぇー」と思ってます
だからチビチビ書いていきますね\(^o^)/

創作もりもりしたいんだからねーーー(`ω´)

追記より拍手お返事です
追記
03/10 ( 00:58 )
気軽に携帯の機種変更して、
どうしたものかと困っています
どうも、お龍ちゃんです(^_^)

今の携帯くんはデリケート過ぎて
扱いに困りますね

家族で携帯を変えたのですが
どうやら私の携帯だけ
システムが悪いみたいで
簡単にネットに繋がってもらえず
LINEやSkypeにも繋がらず
挙げ句、LINEにいたっては
新しいアカウントを作らなアカンようになり
あーもうやだーーーーー!!
って感じです( ´△`)

あと3年したら自分で携帯料金を払うので
その時はキノコ携帯に勤める友人に頼み
すべてなんとかしてもらおうと目論んでいます!

しかし、携帯で連絡がとれないと
友人との距離を感じてしまうのは
何故でしょうかね。

なんだか繋がりが怖く感じます
現代の文明力学とでも言うのでしょうか

そんなのどうだっていいですね

ぼちぼち創作してます
全くはかどってはいませんがね(笑)

誰かに何か言われないと
出来ないのかなぁ…
……なんて甘ったれた性格なんだ!!!

兄弟書こう



今NARUTO読んでます\(^o^)/
1巻だけ読んだ感想は
なんて切ない話なんだろう
と、イルカ先生が好きになったのですが
今24巻読んでいるんですが
話がよくわからなくなって
イラストだけみてます(笑)
イルカ先生好きです(*´∀`)
読んでいくうちに腐った方向に
いってしまうのかなぁと思っています
んーどうなんでしょうかね
イルカ先生健全そうですし( ´∀`)

えっと
創作楽しくやりまーす\(^o^)/

拍手やメールありがとうございます
お返事は少しお待ち下さいませー

03/05 ( 08:08 )
卒業生のみなさま
ご卒業おめでとうございます!

そんなこんなで私も卒業生

卒業した実感のないまま卒業
これでいいのか\(^O^)/

入場では泣きましたね
行進の時に実はこけました(笑)
クラスでも泣きましたね
担任につられて泣いた父
部活は泣きましたねDVDで

もっとああしたかった
あれしたかった
が多いような卒業です

まあ式が終わったあとで
友人達と遊べて楽しかったなぁ

ホントに卒業したんだかどうか…


もう勉強なんにもしてない
ヤバイかもしれない

来週の金曜に
自動車学校の卒免!!!
このままで大丈夫か?


メンタル強くなりたい

ともかく卒業おめでとう

妹よ、受験頑張って!!!
02/26 ( 21:02 )

積もり積もっていくあなたへの愛を私は上手く吐き出せずにいるわ。言葉だけではちっとも伝わっていないと思うの。私、あなたの血肉になれるのならあなたに食べられたいわ。そうしたらあなたは愛で満たされるはずよ。

みたいなベターなカニバが
みたいです(´・ω・`)


ああああああ
だけど兄弟みたいなーーーっ
02/25 ( 19:59 )
親知らずがまだ痛みます
お龍ちゃんです!!!

ずっと前に歪さんから
メールをいただいておりました

お返事をしたかったのですが
歪さんのサイトで術を
ずっと見つけられませんでした

ここでお返事しようかしまいか…
うじうじ悩んでいましたが

ここでお返事しますね!!!
追記にて(@゚▽゚@)



3月22、23日で
引っ越しします(^ω^)
イエス!一人暮らし!

家具や家電を揃えています
暖かい部屋にしたかったので
オレンジか黄色を多くしたかったのですが

見事なまでに「緑色」に染まります
おっかしいーなーーー



3月1日に高校の卒業式です
はやいものですわ
入れ違いに妹が高校へ
はやいものですわ


春にむけて
あなたも私と一緒に
がんばりましょうか
追記
prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -