爪痕

write
! NOTITLE
BY お龍
04/28 14:56


すんごい失礼ですけど、目の前にしゃがんで土下座してる時の表情を見たいですo(*´ω`*)o

へ?サンダーズ???

頭蓋骨
→つ

EDIT

! NOTITLE
BY 斡南
04/19 16:48

紳士の土下座って、面白いんですかね(真顔

プーさんって、アレですか?
本名はサンダーズという「何かこれじゃない」感が異常なクマのぬいぐるみですか?


レンズ
→ず or す

EDIT

! NOTITLE
BY お龍
04/17 20:54

しかし紳士の土下座は
見物だと思いますよヽ(´▽`)/アハ

ねっ!たっかいですよね!でも見た目も一々可愛いし、思い出にもなる。(色んな意味で)ああ、プーさんにチョップしたい←

トイレ
→れ

EDIT

! NOTITLE
BY 斡南
04/17 6:17

いや、土下座は紳士のステータスなんですよ?(嘘です

でも、入場金が馬鹿に高い上に、園内のレストランでさえも1つ1つの料理の値段がアレで、メニュー表を見た時に恐怖におののいた記憶が…/(^q^)\


インパクト
→と

EDIT

! NOTITLE
BY お龍
04/16 20:10

チェックメイトからの土下座ww
おい!紳士要素!おい!
ネズミランド行きたいですわー

座右の銘
→い

EDIT

prev next




back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -