2013/02/14 22:50 0


久しぶりにsupercellが聞きたくなった木村です。
今日は朝から熱が下がらず、家で二度寝して昼ごはんを食べて学校に行ったのでついたのは4限目でした、はい。
そうしたら、山口とも薗田とも目が合ったのに無視されるからとてもイラっとしたけど普通に過ごしました。今は本当に他人の機嫌とかどうでもいいしね。そんなこと気にして疲れるなら寝てた方が増しっていう感じだしね。
そしたら愛里がチョコくれました。うまい。ありがとう。お返ししなきゃだよね。

話は変わりまして5限目、英語でした。田中氏。ふふふ。
15分くらいプリントを解く時間だったんだけど、木村は前の英語の時間に少しやってあったし、そんな難しい範囲じゃないしで早く解き終わって、しんどくて伏せて寝てたんですね。そしたら腕に下敷きにされてるプリントを田中氏に引っ張られたのでしゃあなし起きてボーッと田中氏が私の解答の丸つけしてるのを見てたんです。そしたら「えらいんか!しんどいんか!」って心配してくれました。だから田中氏好きだわ。理想だよね。はっはっは。理想なだけで憧れなだけだからかっこいいとかは思っても恋愛感情とか全く無いのですが。と言うより今田中氏に恋してたらそれは唯の浮気だよね。はっはっは。

という感じで5限目は終わり、体育は保健室で休み、7限目は最後の北川先生の授業を受けました。北川先生大好きだよ私。おじいたゃんなんだけど、本当に好き。あの人みたいな保健の先生が増えれば環境問題等絶対に良い方向に進んでいくだろう、なんて思えますね。北川先生、寂しそうだったな。当たり前か。来年から会えないのは寂しいな。

では、アデュ。




 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -