2013/02/06 22:33 0

こんばんは。38℃木村です。
みんな心配してくれて本当に嬉しいです、はい。今は夜になると上がるくらいだからもうそろそろ治ると思うから大丈夫だよ。

てなわけで、今日は模試がありました。模試当日熱だったからね。
化学と生物をね、うん。やべえ。空欄たくさんあった。やべえ。
でもみんなから難しいって聞いてたから半分諦めながらやっちゃったよ。木村ってお茶目☆〜(ゝ。∂)
なんかねー、計算わかんなかった☆(ローラ風)
語句は何とか埋めた。何とか。あとは知りません。さようなら。次の数学とかとりあえずがんばる。

でね、模試が終わって解散したあとにね、担任がね、「明日って短縮4限?やーば!!」って言ったからね、「どういう意味でやばいんですか?」って聞いたらね、「いやあ、みんなと授業できないと寂しいなって」って返されたからね、「さようなら」って言って下駄箱に向かったよ。

ではアデュ。



 


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -