2013/07/25 19:21 0

※いつも通りただの弱音

中和熱わかんなすぎて爆ぜるわクソが
ケルビンって何???この前ゆうかちゃんに教えてもらったけどどう使えば良いの???それ道具なの???何なの???喧嘩売ってるの???

あーカラオケ行きたい本気で爆ぜる合宿前に行かなきゃ多分合宿中に死ぬ
そんな弱いとこクラスの前で晒すとかしたくないし(たまに晒してるが)でも爆ぜそうなの分かってて無理してクラスの前で爆ぜるとかただのクズだしもうクズだけど

本気で嫌だ熱化学。無機より嫌いだ。無機はガチ暗記だからまだ覚えてないからやれないのはしゃあないって割りきれるけど熱化学は何回やっても分かんないから本気でやりたくない。指数対数より無理。生理的に。生成熱とか燃焼熱のJを求めるならまだしも何だよケルビンって。g・Kって何なのなんでGJじゃないの。見た瞬間に鳥肌なんだけど。気持ち悪ってなる。本気で苦手。あの子より苦手じゃないけど。本当に無理。

お腹痛くなってきたァァァァどんだけストレスなんだよ(笑)はあ。痛い。これは絶対下痢や。




← 


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -