2013/06/09 14:29 0

球技大会でサッカーが唯一の一勝できる候補だったんだけど、1-1の引き分けでじゃんけんで負けてクッソ暇だったとき

澤田「そういやKISSっていうバンドあるよね」
ひー「あるの?」
愛里「初めて聞いたー!」
澤田「確かあったよ〜アメリカだったはず」
ひー「田中先生に聞けば分かるんじゃね」
澤田「確かに」
ひー「じゃあ愛里ちゃんさ、」
愛里「なにー?」
ひー「田中先生に『キスって何ですか』って聞いてきてよ」
愛里「やだよ!!誤解されるよ!!」
澤田「愛里なら大丈夫」
愛里「大丈夫じゃないよ!!」
ひー「がんばれ」
愛里「ひーちゃんんん(´;ω;`)」
澤田「しゃーない、私がついてってあげるよ」
愛里「えぇ(´;ω;`)」
ひー「わかった、じゃんけんしよ」
澤田「ええよー、負けた人が聞くことにしよ」
愛里「わかった!」
ひー「じゃんけん...」

ひー→グー
愛里→グー
澤田→チョキ

澤田「ガチか」
愛里「七八一緒に聞きに行こう!」
ひー「がんばれ」
澤田「ガチかアアア」
ひー「ほらあそこに田中先生いるよ!」
澤田「うん...」
ひー「キスって何ですか、だよ!」
澤田「うん...」

澤田「先生」
田中「何や」
澤田「キ...キスっていうバンド知ってますか」
愛里(←話が違うって顔)
田中「知っとるけど、日本語にするときはキッスやぞ」
澤田「そうなんですか」

キッスの話を2分くらいしてもらったあと

ひー「やっほい」
愛里「ひーちゃん!」
ひー「暇だから来た」
田中「気になってたんやけど、岡本その足の包帯どうしたん?」
ひー「蕁麻疹が出たんです」
田中「なんでや」
ひー「それがわからないんですよ!病院行っても原因不明って言われて...チッて思って知恵袋で調べたら日光過敏症でした」
田中「...原因不明の病気とかかっちょええやん」
ひー「ww」
田中「映画とかの主人公によくあるやん」
澤田「まあねww」
田中「かっちょええわ しかもタイヨウのウタやん」
澤田「確かに」
田中「YUIグレてまったからなぁ...」
澤田「ですねぇ...」
田中「キスもさせられとったしなぁ...」
澤田「あぁ...」
ひー「YUIねぇ...」
愛里「座りたい」
澤田「わかったww 先生さよなら」
田中「さよなら」
ひー「さよなら」
田中「さよなら」

ひー「で、聞いたの?」
澤田「キスっていうバンド知ってますかって」
ひー「まあ聞けないよねw」
愛里「つまんなーい」
ひー「じゃあ愛里ちゃん聞いてきな」
澤田「そうだよ聞いてきな」
愛里「えっ」




 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -