2013/05/14 23:58 0

最近は嫌なことと良いこと、5:5くらいで起きている。まあ良いとしよう。だけど嫌なことの方が重いのは少し嫌である。
要するにフラストレーションが溜まってるんです。主にバンドなんですけどね。
修羅はかぶるから曇天にしたは良いとして、曇天を第一部の最後に持ってくるのは如何なものか。曇天はシメる曲ではない。これはライヴでもそうだ。だからってDOESを知らないみんなに強要するのもひどいことだが。一回合わせてしっくり来なかったら変える、なんて私は納得がいかないんだよ。私はもうしっくり来てないんだよ。それにこの曲は私が決めたんだからこの曲のセットリストくらい決めさせてくれよ。
完全なるフラストレーション。
我が儘なのは重々承知。でもそこだけは譲れない。頑固って嫌だね。




 


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -