2013/03/22 00:24 0

こんばんわ。ばんわ。七八です。
合宿楽しいよ〜〜〜
今日は特に楽しかった。楽しかったというか、興奮した。

朝。ごはんを食べてからクラスに行きました。
なんと、中山くんが眼鏡をかけていました。しかも黒渕。
もっ......手といい眼鏡といい......かっこよすぎるわ何なんだよ......
浮雲さん並みにかっこいいです、いやまじで。
ひーちゃんも興奮してたよ!!同類だよ!!
途中、中山くんの椅子の座り方がかっこよすぎて愛里とひーちゃんと私で興奮してました。やべーよ。顔熱くなっちゃったよ。


そして昼過ぎ。英語の授業がありました。英語はほとんど自習なんだけどね、田中氏はね、私が悩んでたら覗いてきて「あーそれは難しいわー」とか色々言ってくれるんだよ。嬉しいよもうなんか興ふ(自重)

しかも夜、河合の記述の結果を見せたら「そんだけ取れたら上等!今から伸びる!」って!!テンション上がりすぎて「先生褒めて!!」って言ったら何も言ってくれませんでしたよ(^ω^)ちくせう けど困り顔見れたしいいや(^ω^)

今日は興奮しまくりでした(意味深)
明日も田中氏と中山くんに癒してもらおう。

ちなみにしゅーちゃんへの好きと田中氏・中山くんへの好き(っていうのかな)は全く違います。どっちも一緒だったらただの浮気じゃん?あれです、ファンみたいな感じです。
田中氏は一年生の四月からのファンだからね!!誰よりもファン歴長いから!!最近一年生が田中氏に媚びてるけど本当に不愉快なんだ!!私も媚びてるのには変わりは無いんだけどね☆〜(ゝ。∂)
でもなんかあの媚び方は気にくわないっす!!あの子は先生みんなに媚びてるしね〜タメ口だしね〜。私はタラシという類いなのかしらね〜(先生たちが勝手に気に入ってくれる)

ちなみにしゅーちゃんへの好きは言葉に表すことが出来ません(笑)難しい。姿を見てきゃーきゃー言うのは全く無いんだけど、抽象的に言えば一緒に居るとほっとする感じ。うん。

ふふ。では。



 


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -