2013/03/12 14:43 0

【英語の授業にて】
田中: はいじゃあこれ冊子にするからホッチキスで止めるねんけど、秘密兵器があるんや。
GA: (え?の顔)
田中: これ!これなんやけどな、見た目普通のホッチキスやろ?
GA: (ただのホッチキスがどうしたの顔)
田中: ここが回るねん(ドヤア)
七八: ブッ(ドヤったwwww)
薗田: フッ(だと思ったww)
GA: (失笑)
田中: なんや?...んまあええわ。でな、これこう使うんやって...
(冊子を開いてその真ん中に綺麗にホッチキスを止める)
田中: (満面のドヤ顔)
七八: ドヤったwwwwドヤってるwwww
薗田: すると思ったwwww
田中: いや、だってすごいやん!!これ、この回るやつで特許取ったらしくて1000円以上してんで!!というわけで、自分で留めたいやつおるかー?俺留めたるでー これな、グッてやったら芯がグシャってなるからあかんねん。絶妙な力加減がいるねん(ドヤア)
七八: 恰も自分が発明したみたいに言ってるんだけどww
薗田: ねww何なんだろうあの人ww






 


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -