2013/03/05 21:14 0


はいこんばんは木村です。時間がないから手短に済ませるつもり。つもり。

もうすぐ3月10日、佐藤さんの日です。ですが名字が佐藤の愛里とは全く関係ありません。あるのはコバヤ氏です。コバヤ氏は3月10日が誕生日なのです。
コバヤ氏は私たち(主に木村と薗田)の我が儘に応えてくれます。体育祭、文化祭のがんばったで賞が欲しいといったらアイスおごってくれたり、クリスマスケーキが食べたいって言ったら全員分のケーキを買ってきてくれたり。(軽く一万円飛んだらしいよ。)
だのに誕生日を知っていながら何もしないのはひどいであろう。
薗田と私は考えました。
考えた挙げ句、折り紙で鎖を繋げて首輪みたいなのを作ったり(幼稚園とかでよく作るアレ)、わさび味の柿ピーや写真立てを買ってきたりして誕生日をみんなで祝おうという結果に達しました。

私はみんな一人ひとりに一人分の折り紙の束を渡していました。中山くんに これ一人分ね って渡しました。中山くんは衛星の授業のときに隣のしゅーさんと野村くんに一枚ずつそれを渡しました。
一人分ねって言ったよね、私。
それをあとから追及したら 俺やってないよ! って言ったんで絞めておきました。冗談です。

そのあとも私は 折り紙を渡すお姉さん として渡し続けました。そしたら恭輔に 木村ー と呼ばれました。何?と聞きました。すると、
しゅーいちが俺もらってないって嘆いてたよ。
なんと私はしゅーさんに折り紙の束を渡していませんでした。ごめんね。
まあそんな感じで各好きなように作り始めました。すると拓郎くんが私を呼び止めました。どうしたの?って聞いたら、
この折り紙の束を全部くっ付けて輪にするの?
...純粋な瞳でした...。勿論きちんと訂正しましたよ。

みんな金曜日までに作ってくるかな。作らなかったら土下座して腹踊りだからね。冗談だけど。


でね、さっきケータイ開いたら中山くんから数学教えてっていうメールが来ててね、頼りにされてるんだと若干嬉しかったんだけどね、中山くんはセンターの数UBで80点取っちゃってるから私を頼るのは間違いな気がしたんだ。

ではアデュ。




 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -