写真
2013/01/28 00:46 0
しゅーさん今から物理だって。偉いよね。私はモバスペを弄り倒してたよ。はっはっは。寝る。


2013/01/27 22:59 0
レスポンスしましたんこぶ。


2013/01/26 10:20 0
録りためたアニメ見てた。
ポケモンのNかっこよすぎて吐血するかと思った。
コジロウもかっこよかったー。あの髪型ツボだったー。浮雲さんもあの髪型してるけどツボだわー。
あと銀魂ね。将軍イケメンだよね。ね。声もイケメンだし。ね。
あとは信女がひたすら可愛かった。声が平野綾なのは気にくわないけど。

2013/01/25 18:11 0
disappoint


2013/01/25 08:06 0
今日は英検でございます。2級。うわあ。怖い。この恐怖感は5級を受けた小4から変わらない。うわあ。
準2は一回落ちたから2級も一発で受かる気はしない。準2の二次は一発だったけどそれも一発で受かる気はしない。
とりあえず全力でぶつかってきます。砕けるか貫くかは私次第。



a~z


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -