写真
2013/02/01 17:01 0
37.2℃。久しぶりの熱。まあインフルではないよ、本人そんなにだるいわけじゃないから。


2013/02/01 15:03 0

あっつ。あつい。バスが暑いのかさっき飲んだココアが熱いのか。
風邪じゃない。ちがうよ、そんなインフルなんてならねーよ。だって私だぜ???だって木村だぜ???一日きちんと寝たら治る、いつも疲れるとそうだもん。インフルちゃう。


2013/01/31 19:17 0
イライラする。イライラしてる自分にもっとイライラする。そしてその自分が好きになれない。って言ってる自分にイライラする。負の連鎖。
まあ開き直っちゃうからどうってことないんだけどね。


2013/01/31 15:57 0
私も言ってることとしてること矛盾してるよね、何なんだろう。


2013/01/31 08:13 0
お父さんは高熱でお仕事休みました。インフルっぽい。うわぁ。
今日は6時間だし、がんばるか。



a~z


BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -