写真
2013/02/09 22:13 0
今日何も勉強してない。まあいいや。早く治らないかなぁ。


2013/02/09 13:16 0
私は伝染性単核球症が完治するまで遅刻とか早退しまくってもいいみたい!わーい!寝ろっつ言われた!寝るー!喜んで寝るー!


2013/02/08 22:58 0
伝染性単核球症は本当に大変な病気なんだね。叔母さんは死にかけた。私はまだ軽い。今から悪化するかもしれない。もし悪化したら脾腫、劇症肝炎(急性肝炎)、悪性リンパ腫、血球貪食症候群など。うん。でも私はならないと思う。治ってきたから。
昨日ゆうかちゃんに診てもらってなかったら多分病院行ってなかった。もしかしたら他のも併発してたかもしれなかった。ゆうかちゃんには感謝です。


2013/02/08 18:15 0
数学の補習中にコカールがとてつもなく飲みたくなったけどそんな暇は無くて何でもっと早くに飲まなかったんだろうって後悔しましたどうも木村です。今しゅーさんが買ってくれたココア飲み干しました。


2013/02/08 10:13 0
伝染性単球症調べたけどさ、誰でも一生に一回はかかるらしく、大人の90%近くが抗体を持ってるらしい。私って...。しかもアメリカでは何て呼ばれてると思う?キス病だってよ。笑っちゃうよな!




a~z


BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -