写真
2013/07/16 16:32 0
おばさんwwww私の席の椅子持ってったおばさんwwwwせめて椅子元に戻せよwwwwなぁwwww
あなたが座ってた席にあった椅子を持っていった人が元に戻せないのはおばさんたち三人が座ってたから分かるけどさwwww本当なんなんすかね


2013/07/16 15:26 0
もう学校嫌過ぎて行きたくありません(満面の笑み)
二日前に反省したって言ったことをまた繰り返すなんてな。クソ以下だろ。呆れるわ。そのまま大学行って社会出て壁にぶち当たれよクソが。それで何で私だけこうなのって被害者面するならその前にまず私に謝れ。
周りが見えない人ほど痛い人はいねぇよ。彼の子もコバヤ氏もな。


2013/07/15 13:34 0
ドートルなう()

2013/07/14 12:32 0
ドームなう

2013/07/11 19:08 2
私の本アカ(@does_mechaじゃないやつ)キチガイすぎて見せれない
どのくらいキチガイかって言ったらこんくらい


a~z


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -