写真
2013/03/25 12:51 0
恭輔から明日部活あるっけ?というメールが来ていて、そのあとにあさきから明日部活行く?ってメールが来ていたけど眠りの国に旅してたからケータイなど見ていませんでしたごめんなさい しかも12時間旅してたから部活とか行けませんでしたてへぺろ


2013/03/24 10:02 0
今日はお母さんとデートだよ!!誕生日プレゼントに服を買ってもらうよ!!

2013/03/23 13:03 0
ぃらぉこぷんぷん丸ゃったで鬼電したんだけど...ぅちがゎるかった...ぅち最悪ゃゎ...

(訳)
ホームにいると思ってたからいなくてイライラして3回電話したら私が先に帰ったと勘違いしたらしくてお互い勘違いしてたけどでも私こんだけで怒るとか


2013/03/23 12:54 0
いらおこぷんぷん丸なう


2013/03/23 00:27 0
ごめんなさい
しか言うことないよね



a~z


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -