写真
2013/03/27 18:19 0
なんかもやもやする。自覚が無いな。今日ゆうかちゃんに喝を入れてもらおうかな。いやむしろしてくださいだな。
ちょっと自分に対しての愚痴を言いますね。

2013/03/27 18:07 0
何なの頭悪いの?


2013/03/27 18:06 0
寺子のキャス見てたら結構時間食った上にそのあとぐだぐだし過ぎてなんかもうこれはダメだわ。明後日から東京なのに何これ死にたい。


2013/03/27 01:55 0
昔の記憶(とはいっても一年や半年前)を思い出すことが極稀にあるけど、やっぱり辛いのには変わりがなくて、思い出したことを後悔する。

2013/03/26 18:56 0
実況に良いソフトって何なんだろう〜マリオブラザーズ3(ファミコンかスーファミの復刻版)は良いかなぁと思っている。500円だし。でもピンとくるやつが無い。Wiiのマリオでもいいかな〜BOOK・OFFで3750円だったし〜。誰かおすすめ教えて〜。
あとさ、今地下鉄に乗ってるんだけど、いくら空いているからって向かい同士で座って大声で喋るのはどうかと思うぞそこのお姉さん方。



a~z


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -