写真
2013/04/13 08:16 0
名前も知らなくて一人で耳コピするために聞いてつまらないって思った曲でも、一度でもみんなと合わせたら本当に好きになるんだよね。ワクワクする。音楽ってすごいな。バンドすごい。


2013/04/13 08:05 0
ロコペリ可愛すぎやわお前

2013/04/13 05:38 0
緊急地震速報出て焦った。
淡路島で起きましたね。大丈夫ですか。


2013/04/12 08:27 0
昨日は中学校の離任式行ってました。中野っち帰っちゃってた。まず殿に会いました〜その次染谷?それから倉井先生、やじ、伊ト慎、そして愛しの牧泰(ハート)、ひら先、松邨、Qちゃん。
牧泰は私とあーこが来たって分かった瞬間ニヤニヤしてたよ。来るなって言っておきながら。ツンデレですね。
あと昨日は田中氏が面白かった。職員室前で色々話して、キリがついたから愛里とひーちゃんに終わったよって言おうとした瞬間に聞きたいこと思い出して振り向いたら、田中氏が全力で私を指さして「YUIの金髪ショート見た!?」って聞いてきた。指近すぎて焦った。
「見ました!!」「もう俺ええわ!!」「ですよね!!」


2013/04/11 08:02 0
髪の毛しばるんじゃなかった。寒い。



a~z


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -