写真
2013/04/23 08:04 0
デートしたい(無表情)


2013/04/23 07:59 0
うわぁぁぁぁ結婚したいよぉぉぉぉケーサクさんと結婚したいよぉぉぉぉ結婚したらPearlのドラムもツーバスのペダルもスティックも買ってくれるだろうしぃぃぃぃ一緒に使えば問題ないでしょぉぉぉぉ(結局そこ)
BGM:サンダーライト/DOES


2013/04/22 21:15 0
ケーサクさんまじやばい。メアドに入れたった。結婚したい()
今日の部活は忙しすぎた。軽音楽部って感じがしたけど。田中氏のミスが響いてえらいことになったっていうと田中氏が全部悪いみたいだけど6~7割田中氏のミスがアレした()田中氏今日もお茶目だったからいいけど。車でこっちの方来たから手振ったらクラクションを「プッ」って笑顔で鳴らしてくれたからいいけど。そしてバンドの話となる。

2013/04/21 17:05 0
最近ってか昨日あたりからケーサクさん熱が半端じゃないんだけど。DOESのドラムスのケーサクさん。本当半端じゃないんだけど。DOESの曲聞いてるだけで悶えるレベルなんだけど。ワタルさん、ヤスさん、ケーサクさんのうち誰か一人と付き合える権利が貰えたら即行ケーサクさんに告白するって断言できるんだけど。なんかもう全てに惚れた。やばい。中山くんとか田中氏とか比にならない。やばい。オフで会ったら告白するわ。しかもトモダチコレクションの私の恋人ケーサクさんなんだけど。本当どういうこと。喧嘩売ってるの。

2013/04/21 09:20 0
戻ってきました〜 気分的な問題です。戻ってきたからといって更新するわけでもないです。どっかに移転してたりしてなかったり〜。名前が変わってたり変わってなかったり〜。気分屋です。



a~z


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -