写真
2013/06/14 15:07 0
私の高校本当に自然豊かすぎるでしょ
いま車待ってるけどすごくでかいスズメバチが飛んでたり足元にすごくでかい毛虫が這ってたり
本当に自然が豊かすぎる困る


2013/06/12 17:32 0
初期のYUI見てたら髪の毛伸ばしたくなった。早く髪の毛伸びろ。日本人形みたいに。でも1か月に1.5cmくらいらしいからなぁ。ボブになるのでも一年かかる。2、3年はいるか。がんばろ。


2013/06/12 16:54 0
母が「私のブログ見てるー?(´・ω・`)」ってたまに言ってくるから今見たら「なう」(母の場合NOW)の使い方がなんか変でちょっとクスっときたなう。

今気づいた。私が一番ログを更新するときは勉強してるときだ。勉強しろよ。


2013/06/12 15:49 0
パズドラ、スサノオ出てから運めっちゃ良い
レアガチャ→スサノオ、ギガンテス(2/2)
友情ガチャ→キング...ドラゴン...名前忘れた←(1/2)
+付きタマゴ→聖者の墓までで3つ

2013/06/12 15:06 0
もう本当分かりたくもないわ間違えるの3回目だし何こいつ脊髄って何
神経細胞が集まってる神経節があるから背根なのは分かるけどそこ背根なんて思えねぇよてか背根じゃねぇだろCもDも運動神経だろ何なんだよこいつ喧嘩売ってる

_人人人人人人人人人_
> 鳥取大学過去問 <
 ̄^Y^Y^Y^Y^ ̄


a~z


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -