写真
2013/06/24 15:02 0
三年前に戻りたいとか本当今更


2013/06/24 12:43 0
マジ疲れる。クソみたい。私もクソ。
手っ取り早いのは私が消えることだよな。でもそれだけの為に消えるのは悔しい。なら私の方が上いって君が羨ましがるような人になってやる。
変に頑固で勘違いしてる人本当に嫌い。何の支えにもなんない。顔も見たくない。楽しくない。入る学校間違えたなんて今更。

キャッチフレーズのどこが個人情報?(^ω^)(笑)マジ笑えるわー(笑)


2013/06/24 12:37 0
もう本当に飽き飽きなんだよ!!子供みたいに却下するのやめろよ。こっちの気分が悪いだろ。そこも考えれないくせに大人だって勘違いしないでよ。君は色々勘違いし過ぎなんだよ。それ全てが正しいなんてこと有り得ないんだからさ、分かんないなら目の前から消えてくんない


2013/06/24 12:35 0
本当にクラス爆発しねぇかな。飽き飽き。てか彼の子だけ消えてくんないかな。疲れた。本当にやめてほしい。
私の案聞いた瞬間有り得ないって目で見んなよ。しかもそういう意味じゃないから。でも君はどんだけ私が意味を分かりやすく言ったって頑固だから変える気ないもんね?不機嫌になるもんね?ね?本当目の前から消え失せてくれ


2013/06/23 14:33 0
これ何で成り立ってんだよ.........数学理解できねぇ...............


a~z


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -