写真
2012/12/17 18:09 0
。部活全然してないけど。ずっとあさきとしゃべってた。
ちょっとしゅーさんとしゃべれた。幸せ。部室出るときに階段で私が出てくるの待ってた。はは。
言いたいなぁ。
眠たい

2012/12/17 08:01 0
は夕方から雨が降るとおじいちゃんが言ってたのでとりあえず傘持ってきた。一人だけ。なんか恥ずかしい。
BGMは天使と悪魔。今日

2012/12/16 22:32 0
。ため息。幸せ逃げる。声聞きたかった。
でも毎日聞いてるし明日も聞くしそんなわがまま言えないし。
あぁはあ

2012/12/16 22:20 0
のイヤリングと丸カンとチャームでイヤリング作ってみた。100均

2012/12/16 16:06 0
浮かれてる。むちゃくちゃ浮かれてる。結果が丸分かりだからだろうね。浮かれてる。
24日。ね。
なんか最近私が考えてたってか、こうなればいいのにってのがそのまま現実に映されてる。あの人とこういう話したいなって思ったらその話をしたり。
やっぱり空想したことは現実に映されるんだろうな。不思議だね。
言霊より強いものなんだろうな。空想ってさ。不思議。

なんか


a~z


BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -